SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

はじめましてfrom現役
0
    こんにちは!
    初めて投稿します、66期(桜5期)の関根 海です。
    現役です!!

    今度から、コーチ・OBだけでなく現役もこのブログに投稿させていただくことになりました。
    更新頻度、内容、誰が書くか、など詳しいことはまだ決まっていませんが、このブログをうまく活用したいと思っています。

    下手な文章だと思いますが、現役の視点でいろいろなことを書き込んでいくつもりなので、よろしくお願いします。



    僕はこのブログを盛り上げていきたいと思っているので、ぜひ皆さんコメントしてください!(もちろん現役も!)


    最近久永先輩たちのおかげで、記録、動画などweb関係が多く改善されているので、ぜひ確認してみてください。
    あと、現役専用のTwitterアカウント(@OST_genneki)も作ったので現役は活用しましょう。

    以上、関根でした!

    | 雑談 | 21:40 | comments(7) | - | -| - |
    卒業式Ver2013
    0







      どうもヒサナガです。
      昨日は2期生(63期生)の卒業式でした。
      写真はいる人だけ・・・(ノノ、カンスケ、マリンごめんね)

      卒業後、部活・水泳で学んだことを活かしてもらえればと思います!
      「水泳で学んだあの時のあの経験が役に立った」なんて言葉がいつか聞けることを楽しみにしてます。
      6年間(センターの人は7年間笑)お疲れ様でした。
      皆の活躍を期待してます!!!

      もちろんコーチや黒潮会としても待ってますので笑


      P.S.
      黒潮の原稿お待ちしてます!!!
      是非お願いいたします。↓コチラから
      http://www.kuroshiokai.net/index.html
      | 雑談 | 22:11 | comments(2) | - | -| - |
      ホットカーペット求ム
      0
        おはようございます。
        ヒサナガです。

        遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

        さて、金曜日は佐伯コーチ角田監督、山口先輩と共に部活に行きました。
        プールサイドは寒い中、元気よく選手はトレーニングしておりました。
        しかし、あまりの寒さにロシアンハムスト中に攣っている選手も何人か見られました・・・
        ハーフパンツのジャージの選手もいましたが、身体が温まらないのならロングのパンツのジャージを着るなり対策して下さいね。

        他にはストレッチ不足もありましたが、そもそもストレッチをしても身体が温まり難い寒さでした。

        そこでストレッチ効果も促す為に、コーチ内ではホットカーペットの必要が検討されております。
        もし不要なホットカーペット等ありましたら、冬の間お貸しいただけると助かります。御連絡お待ちしております。


        それでは、これから私はグリンプールの方に入って参ります。


        目区大男子200FR※携帯電話では見れないかもしれません

        目区大女子200FR
        | 雑談 | 08:23 | comments(0) | - | -| - |
        5年と16日
        0

          どうもHISAです。

          なんと今日はブログ開始して5年と16日らしーです。
          特に何もないんですけどね〜^^

          確かセッキーさんがテスト投稿でアリーナ君か夜景を載せていたようないなかったような・・・懐かしい

          今日は黒潮HPの動画を整理しました。
          カテゴリー別に分けました・・・ふぅ・・・地味な割りに大変でした(汗
          youtubeには比較的早めに削除するもの。
          黒潮サーバーには残していきたいものをアップしていきたいと思います。
          角田監督の指導は向こう10年・・・いやその先も黒潮の大きな財産となりそうなので黒潮サーバーにアップしました。

          他の動画も残しておきたいのですが容量もあるので・・・。
          ということで、以前ブログかtwitterで宣言しましたが、去年の十六校の動画は消しました。
          DLしてなかったーもっとイイ画質のものが欲しい!という方は久永までDVDをお求め下さい。



          そういえば、最近は勝又コーチにHPを任せているし、
          動画撮影やアップロードは直人に任せています。


          予定表、現役HP、役員会だより、動画・・・色々更新してくれました。
          いよいよ僕も引退ですね笑


          といいつつ、明日は撮影を手伝いにいきます!!
          ちなみに52期の山口先輩と一緒にいきます!!!

          現役もOBOGもたくさんいるといいなぁ♪

          ではでは〜

          | 雑談 | 23:02 | comments(0) | - | -| - |
          写真!!
          0
            どうもHISAです。

            都春はフルタイムで応援しにいきました。。。疲れました。

            この間の都記録会とは違って色んな人が応援の出入りがあったんじゃないでしょうか?

            保護者の方からの差し入れもいただきました。ありがとうございました!!!


            ということで、目区大の写真です笑

            中3で誰が脚が長いか選手権!!!!




            お次は昨日の都春季
            ののがもえこの頭を指してるのはなんででしょうか・・・




            個人的なことですが、1月にカメラを紛失して最近は携帯電話での写真ばかりで画質が残念なことに・・・うぅ〜夜はやっぱりダメですね(汗

            それでは!!
            | 雑談 | 20:01 | comments(0) | - | -| - |


            ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
            コーチより
            たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
            お気軽にコメントしてください!!
            PROFILE
            LINKS
            SEARCH
            MOBILE
            qrcode
            無料ブログ作成サービス JUGEM