SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

2015年度の黒潮会総会
0


    8月29日は、黒潮会総会でした。 


    総会→現役紹介・黒潮賞の発表→交流競泳・水泳大会 の流れで進行。

    【2015年度黒潮賞】
    殊勲賞:伊東菜緒子
    貢献賞:結城賢志
    努力賞:中田裕子,米田蘇鉄,太刀川祐爾,谷上理規,結城賢志,三橋諒子,宋義久, 橋本泉
    特別賞:小林和矢
    黒潮賞:関根海
    記録賞: 小林和矢,関根海,牧平顕也,佐藤航,伊東菜緒子


    同じ敷地で水泳に取り組んだ仲間で大いに盛り上がりました。


    大先輩の皆様にはいつも現役、コーチに支援頂き、本当にありがとうございます。
    この場をかりて御礼申し上げます。


    懇親会では模試で参加できなかった6年生が顔を出してくれました。

    こうして、年齢は違ってもプールを通して思い出を語り合える環境は本当にすばらしい伝統です。



    私も微力ながら引き続き貢献させていただきます。 簡単ながら当日の様子のご報告まで。

    60期 藤本

     
    | 試合・イベント告知 | 19:25 | comments(0) | - | -| - |
    第61回16校
    0
      ご無沙汰しております。
      久永です。

      昨日行われました16校ですが男子10位、女子8位といった結果になりました。
      人数が少ない中順位をあげられましたので選手及び学生コーチにはよくやってくれたという思いです。

      昨日ご挨拶できなかった方もおりますが、各関係者の方日ごろのご理解とご協力ありがとうございました!
      1年次の16校に向けて副会長としてサポートできればと思っております。

      また先生、保護者、OBOGの皆様重ね重ねですが本当にありがとうございました。

      簡単ではありますが、報告いたしました。

       
      | 試合・イベント告知 | 09:53 | comments(0) | - | -| - |
      今日は記録会
      0
        おはようございます。63期(桜修館2期)森畠です。 前年度に引き続きヘッドコーチを勤めさせていただいております。 さて、本日14:30~、学校プールで第二回 部内記録会を実施します。 第一回の記録会から1ヶ月強経ちました。大会で順調に記録を伸ばしている人、まだまだ伸ばし足りないぞという人、色々いますが現役のみなさんは自分の現状を見てみましょうね! そして前回は、幅広い代のOBOGが応援に来てくださいました。本日も応援、参戦、大歓迎ですのでお時間ある方は是非いらしてください(*^^*)
        | 試合・イベント告知 | 10:53 | comments(0) | - | -| - |
        OBOGのみなさん、5/30(土)泳げます!
        0
          お久しぶりです!60期の藤本です。今年度も黒潮会の幹事とコーチを兼任させていただきます。 現役生だけではなくコーチ陣も指導しますので、コーチのみなさん覚悟してください笑。 さて、明日5/30(土)14時〜17時@桜修館にて記録会を練習内で行う予定です。 そこで、単にupプールで泳ぎたい、現役と泳いでみたいOBOGのみなさん、ぜひプールにいらしてください。 明日は藤本がおりますので、気軽にいらしてください。 よろしくおねがいします★ 60期 藤本
          | 試合・イベント告知 | 07:38 | comments(0) | - | -| - |
          短水路記録会@辰巳国際水泳場
          0
            現役から昨日行われた短水路記録会@辰巳の報告です

            自己紹介が遅くなりましたが今シーズンより水泳部部長になりました67期の菅野翔太です。
            いろいろとご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします

            ここから本題へ

            昨日の試合には男子6名女子4名の後期生10名が出場しました。
            以下が結果です。


            木上
            50Fr 29.75
            牧平 
            100fr 57.36(27.91)
            関根
            100Ba 1.10.92(34.12)
            佐藤
            100Br 1.09.19(33.17)
            菅野
            200IM
            31.53
            1.10.76
            1.56.24
            2.32.14
            小林
            200IM
            26.87
            58.76
            1.34.79
            2,04,16

            伊東
            100Ba
            1,12,79(34.29)
            佐倉
            100Fly
            1,18,56(36,82)
            今井
            100Fly
            1,22,56(37.35)


            リレー

            男子200FR 小林関根牧平佐藤

            24.90
            51.41
            1.18.03
            1.44.41
            200MR小林佐藤牧平関根
            27,13
            58.04
            1.26.10
            1.52.64

            女子200FR 伊東中田今井佐倉
            30.76 
            1:02.18 
            1:33.83 
            2:03.83

            200MR
            伊東佐倉今井中田
            33.35 
            1:13.39
            1:48.25
            2:19.27



            全体的に見るとベストが多かったか試合でした。そしてこの冬の間の水泳に対しての取り組み方の差がタイムにそのまま出た試合だったと思います。
            しかしベストをだしたほとんどの選手が課題を残したままなので夏までにしっかりと修正しなければいけないと思います。

            これからしばらく陸トレが続きますけどいいスタートを切れるようにしっかりと頑張りたいと思います。

             
            | 試合・イベント告知 | 23:16 | comments(2) | - | -| - |


            ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
            コーチより
            たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
            お気軽にコメントしてください!!
            PROFILE
            LINKS
            SEARCH
            MOBILE
            qrcode
            無料ブログ作成サービス JUGEM