SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 2017シーズン3 | main | 東京都十六高校対抗水上競技大会part1 >>
東京都十六高校対抗水上競技大会part0
0


    こんばんは。


    現在ヘッドコーチを務めている水泳部65期の米田です。


    今日はバイトに行っていたのですが、

    声が枯れていてまともに声が出せず、とても大変な思いをしました。

    なぜこんなにも声が枯れているのかと言うと

    昨日まで2日間16校が行われていたからです。



    タイトル見れば分かりますね!

    ということで今年の16校のまとめをしたいと思います。


    16校はただの記録会ではなく、順位によって得点がチームに入るという対抗戦になっております。わが校も男女共に9位以内を目標にコーチ一同頑張ってきました。

    今回は16校前日の様子を振り返ってみようと思います。


    大会前日は中学生高校生みんなで同じ練習をしました。大会に向けての調整をしつつ、中1〜高3が一緒にできる最後の練習でした。

    それもありいつもの20倍くらい声が出ていました。



    これはリレーの引き継ぎ練の様子です。実際と同じように練習出来るのが2コースのバックプレート付きスタート台の強みですね!


    桜修館のプールでの練習がこの日が最後の68期生。

    しっかりと6年間お世話になったプールにきちんとJump!!!



    最後に16校前日の毎年恒例のミーティング。

    出場選手が目標と野望(?)を1人ずつ話します。


    話が長いことで定評のある高3のM本くん

    1人で10分近く話していました笑


    またこちらも毎年恒例の高3生の炭水化物摂取の会!

    試合直前にいいとされるパスタを食べて準備万端!


    ということで次回は16校の様子と結果を報告します!



    | 速報 | 00:00 | comments(0) | - | -| - |
    コメント
    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM