SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 新人戦&コーチ新体制! | main | 大谷、ヘッドコーチ辞めるってよ。 >>
多摩スポ記録会→紅白戦2016
0
    お久しぶりです。藤本です。先週日曜日は、多摩スポーツセンターの記録会に参加。ずっと役員をしていましたが、うちの選手はもちろん、クラブから出てるちびっこも礼儀正しく挨拶する選手が多くて感心しました!




    とまあ寝る子はよく育つわけでみんな頑張っておりました。おつかれさん!
    さてその2日後、紅白戦でプール納め。ここからは、68期現役のまさきからの「まさきんぐにっき」!!!笑

    こんばんは! そして初めまして 68期の工藤正毅です。 最近ようやく本格的に寒くなってきましたね 先日紅白戦がありました。 僕らにとっては最後の紅白戦でリーダーもやらせてもらいました。 今回7期は6人ということで2人リーダー制でチームを作りました。 チーム名と順位はこんな感じ 3位 宮本&藤野T スナックたいち 2位 工藤&永尾T 永尾もいるよ!排水口GBSドゥルドゥルドゥル 1位 岩佐&西山T 頭上注意 わかる人にはわかると思いますが僕と永尾のリーダーのチームというのは危険なのではと思う方が多いと思います笑。 チームができたときには本当にどうなることやらと心配でした。 まとめるというのは結構大変で毎年チームリーダーはこんなに大変だったのかと思いました。(改めて尊敬の眼差し) 69期の谷上理規と宗義久にも協力してもらって練習もワイワイ楽しく割とつらく行えました。 そして迎えた当日、前日の1時まで考えたリレーの順番を発表し円陣を組んで気合十分!楽しもう〜 選手宣誓〜笑わせてくれました 今回時間ぴったりリレーという5分に1番近かったチームが勝利という種目を入れてみました。 単純計算1人1分15秒で泳げばぴったりですがプールは冷たく皆早く上がりたい気持ちでいっぱい笑 1位は岩佐&西山Tで驚愕の5分1秒というミラクルタイム!!!すごいΣ(・□・;) 時間ぴったりリレー ゆっくり泳ぐ我らが永尾 連結リレー 水球 宮本かっこいいー!!
    水球作戦タイム! 僕らのチームのエース義久笑 出たな!妖怪すぐ来る翔太先輩!(受験生) 皆良い笑顔を見せていました。 僕もこのチームで良かったというくらい騒いで楽しみました!ありがとう! 永尾&工藤T 最高だった!!! 紅白戦も終わり幹部交代引き継ぎの時間へ 68期幹部は色々ありましたが69期はエリート揃い!大丈夫だと思います笑 部長 結城賢志 副部長 谷岡花菜 会計 豊田耕大 稲岡真奈 橋本陽 68期+69期 僕らは最後の冬に入っていきます。 引退なんて本当にすぐですね笑 悔いの残らない泳ぎができるようにこのOFFシーズン頑張っていきたいと思います!そして69期は幹部頑張れ!!

    以上、読んで頂きありがとうございました!
    | 試合・イベント告知 | 23:50 | comments(0) | - | -| - |
    コメント
    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM