無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
小石川戦,初参戦!
0

    こんばんは〜,65期の佐野です!

     

    最近では,こうして夜中にパソコンと向き合い,午前中を生贄に捧げるという典型的なクソ大学生をやっております。

    北にいた頃は誰かが起こしてくれたし,ベッドから教室まで徒歩3分だったんですけどね…。

    都会という名の荒波に飲み込まれています(?)。

     

     

    さて,先週末の7/10(日)に小石川戦に初参戦してきました!

    特に高校生は16校大会の参加校が多い試合となっているので,ますますアツくなってきますね!

     

    ……ん?……アツい…?

     

    そうなんです。

    なんと試合当日は炎天下に屋外プールという物理的にも最高にアツい日となりました。

    本日のS.K先輩はゴボウ3割増しでお送りしています。

     

    それでは,細かいことは抜きで先に結果発表しちゃいましょう!

     

    男女10校中

    男子 5位! 女子 3位! という結果になりました!!

     

    僕は主に前期生を見ていたのですが,かなりの人がベストを出してくれましたね〜。

    スイム練も段々と強度を増していき,エンジンもかかってきたでしょうか?

    リレーもほぼフルメンバーを使っての出場でレース数も多い中,かなり健闘してくれたと思います!

     

    ベストが出なかった人も,この試合での反省を次からの練習でしっかり克服していきましょう。

    夏はまだまだ長いですからね〜,ここからですよ!!

     

     

    そして,なんとこの小石川戦は新1年生のデビュー戦となりました!

    召集,笛,スタートの飛び込みなど,全てが初めての子も多かったのですが,みんな伸び伸びと泳いでくれました!

    こちらは最後に撮った集合写真ですが,やっと役者が出揃ったという感じですね〜。

     

     

    アツアツな1日となりましたが,特に怪我人もなく無事に終えることができてほっとしております。

    今回は小石川の方々に招待して頂いたという立場ですが,7/31(日)にひかえている都立大戦では,一転して私たちが他校の方々を招待する立場になります。こういった試合運営の面でも,参考になることが多々あったと思います。

     

    今回はこういった試合の機会をいただき,本当にありがとうござしました!!

     

     

    最後に告知です!!

    今週末の7/16,17,18に,強化練習がやってきます!!

    ついにこの日が来てしまいました…。僕自身,あのときの日々は色んな意味で忘れられません(笑)

    ぜひ,都合の合うOBOGの方は練習を見にきてください!!

    その際は,現ヘッドのO谷コーチまでご一報頂くようお願いします!!

     

     

    それでは,さようなら〜。

     

     

     

     

     

     

    | コーチ | - | comments(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: