SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 副監督のつぶやき1 | main | 小石川戦,初参戦! >>
総体を終えて
0

    こんばんは!

    ブログ初投稿となる、都大附桜修館水泳部66期の佐藤です。

    コーチって難しいですね、ハイ。

    どうぞよろしくお願いします。

     

    先日、辰巳国際水泳場にて東京都中学校総合体育大会、縮めて総体が行われました。

    藤本副監督がおっしゃってたように、一部の新入生は入部後初のレースとなりました。

    …と言っても新入生レースに臨んだのは11人中2人だけだったので、ほとんどの1年生は応援を頑張ってくれました!

    「次は自分があそこで泳ぐんだ!」と思ってくれると嬉しいですね。

     

    2,3年生に目を向けると、ベストが出てる子もいる一方、少し伸び悩んでる子もいました。

    泳ぎ以外でも、1年生に仕事や応援の仕方などを教えていて成長を感じました。

    記録も載せたいのですが、諸事情により割愛させていただきます。

     

    僕から言わせてもらいますと、少し技術を磨けば一気に速くなると思います。

    まだまだシーズンはこれからなので、心身共に充実できるように頑張りましょう!

     

    空き時間を持て余している2年生(笑)

     

    あ、そういえば後期生も何人か応援に駆けつけてくれました!

     

    みんなで応援だ!

    みんなで…

     

    …あれ?

    と、まぁ空き時間が長くて寝てしまう人もちらほら。

    でも、選手が出るときはちゃんと全員で応援しましたよ(笑)

     

    では。

    | 試合・イベント告知 | 01:08 | comments(1) | - | -| - |
    コメント
    佐藤君、11名の新人、頼もしいですね〜。
    全員離脱する事無く、この夏を経験して欲しいなぁと願っています。

    今年は学校でのプール練習が出遅れましたが、これからが本番。
    目標に向って現役達の指導、よろしくお願いします。
    | 24期 大石 | 2016/06/23 9:37 AM |

    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM