SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 卒業シーズン!!! | main | 保護者会&救命救急講習会 >>
ゴールデンウィーク
0
    はじめまして!
    都立大学66期、桜修館5期の牧平です。今年度から新たにコーチになりました。
    初投稿となりますが、どうぞよろしくお願いします。

    さて、ゴールデンウィーク最終日となりましたが、みなさんはゴールデンウィークどうでしたか?
    僕は…ほとんど家でダラダラしているか大学の課題をやっていましたね…

    それはさておき、5月3、4日は太子堂中学校で練習を行いました!
    (写真は撮っていません…すみません)
    1日目はスピード持久、2日目はスプリント練習をやりましたが
    わりと辛いメニューを組んだつもりが
    思ったよりも喰らいついてきていてかなり嬉しかったです。
    特に2日目のスプリント練習は全体の6〜7割が目標タイムをクリアしており、良かったと思います。
    ただ全体的にターンが下手になっていたのが気になりました。
    それもあり今回ターン練を2日とも入れたので、しっかりとスイム練の空き時間などに練習して、
    試合でも練習でも毎回完璧にできるようにしてください。


    今年は学校のプールを使える時期がかなり遅くなるようですが、大会は待ってくれないので、
    各自泳ぎに行くなどして、大会でいい結果が出せるようにしていきましょう!
    | - | 21:59 | comments(2) | - | -| - |
    コメント
    牧平君、お久しぶりです。
    僕はGWも仕事でした(汗

    ところで、プールの工事はまた天井と壁ですか?(毎年だね)
    だいたいいつ頃から泳げそうですか?

    今年は大学生活、コーチと忙しいでしょうが、充実した日々を過ごして下さいネ。
    | 24期 大石 | 2016/05/14 10:06 PM |

    大石先輩
    コメントありがとうございます。
    プール工事ですが、今月末に終わる予定です。
    現役もコーチもスイム練を待ちわびています。
    またお時間がありましたら部活にいらしてくださいね!
    | すけ | 2016/05/14 10:12 PM |

    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM