SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 水泳部へのプレゼントは…? | main | ゴールデンウィーク >>
卒業シーズン!!!
0

    お久しぶりです。
    水泳部65期の米田です。

    とうとう卒業シーズンですね〜
    水泳部66期の後輩たち、卒業おめでとう☆
    僕も卒業してもう一年たつのか…
    時間の流れってはやいですね〜

    本題ですが、
    5日新木場にあるBumb東京スポーツ文化館のプールで練習しました〜
    僕も始めていきましたがとても使いやすいプールです
    これでもって安いので予約に苦労するわけです


    今回は藤本副監督、中森、松下、飯山、米田、佐野コーチが指導しました
    練習メニューはドリルを中心としたものですが
    なんと新しくコーチに加わる北海道帰りのSコーチや
    卒業したばかりのK.W君やS.K君も参加し盛り上がりました〜

    最後にはスプリント練習をつかってのリレーで
    OBチームvs現役で勝負しました
    F本副監督も参戦し楽しくキツいリレーになりました笑




    ついでですが、この日の午前中コーチで集まり勉強会をしました。
    今まで取り入れていたトレーニングの復習や
    新しく導入するトレーニングなどを勉強しました。

    3月の部活ではトレーニングの細かいところを現役に教えていく予定です!
    現役は練習ノートを忘れないようにね〜笑

    ではまた近いうちにお会いしましょー

     
    | - | 10:25 | comments(2) | - | -| - |
    コメント
    19期、ジジーの安部です。この時期頑張って練習している現役達、そして練習方法について勉強会をしているコーチ達。そんな様子がわかって、超OBとして、頼もしく、又、嬉しく感じました。先日浜田副校長先生、岡田かおる顧問にもご挨拶をしてきて、黒潮会として学校とも連携を深めながら、現役支援していく責務を再認識しました。みんなで頑張りましょう!
    | 安部俊秀 | 2016/03/17 7:00 PM |

    安倍先輩
    コメントありがとうございます。
    いつも現役、コーチ陣をサポートしてくださりありがとうございます。
    私もコーチとして最後?の年になりそうなので今一度気を引き締めて頑張りたいと思います。
    引き続き、今後とも宜しくお願い致します。
    | 大谷啓祐 | 2016/05/15 12:33 AM |

    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM