SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 入水まもなく! | main | 黒潮会63期生歓迎会 >>
スタート台と新入生
0
    こんばんは!
    どうも久永です。

    本日は副校長先生とOKD先生にブロック付スタート台の導入についての理解していただくべく学校へ伺いました。

    詳しくはこちらをご覧ください。

    両先生には一先ずご理解いただき、管理者の方に設置について検討していただけるよう対応していただけそうです。
    ようやくスタート台のスタートラインに立った具合です。。。take your markといった感じです。

    さてさて、御説明後には安部副会長と片瀬副会長は練習に見学にきてくれました。
    青木君も仕事の合間にきてくれました!!
    前期部長の小林君にクラブの練習や量と質について質問中の安部副会長。
    プールに虫がいるので小林君がすくってくれているそうですが、昔はおたまじゃくしと泳いでいたと片瀬副会長。

    こちらは新入生が入ってきましたが、1つ上の先輩の2年生が教えていて良い流です。
    こうやって伝統が受け継がれ、強くなっていくのだな〜と感じました。


    新入生の顔アップは写真受諾書を回収後、どなたかに載せてもらいましょうか^^


    ちなみに新入生と私と片瀬副会長は辰年です笑

    ではでは。
    | 雑談 | 22:44 | comments(0) | - | -| - |
    コメント
    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM