無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
タテ×ヨコ
0
     なかもコーチ

    部活にいくと、新卒の中森(なかも)が初コーチング!横で小島先輩とフォローしてきました。


    僕の高2時代途中までの担当コーチは58期小島先輩。今日からFly泳いで!と言われていっしょに泳いでいたのが中森。月日は経ちましたがタテのつながりを今も感じます。

    まさき

    中森と同じ名前の「まさき」が「まさき」の説明を熱心にきいてますww


    「いつやるの?いまでしょ講座」でなんだか盛り上がっていましたねw



    礼儀正しい(びっくり!)中1生も体験入部にきていて異学年の先輩が熱心に教えてあげていました!


    メリハリをつけながら楽しくやりつつスイム練習につなげていけたらいいですね!


    プールの補修工事も進みいよいよプール明けも近いです!


    コーチ陣も昨日と明日の晩コーチ会議をして「新コーチ陣」の概要をかためています。
    発表は近日中にしたいと思います。


    今年は大会の会場が遠かったりしますが、


    異学年のタテのつながりと同期のヨコのつながりを大切にしながら


    新入生とともに良いスタートをきりたいですね★


    僕自身半年続いた就活が今週で終わるのでまた顔を出す機会が増えそうです。新年度もよろしくおねがいします^^

    | たつた | - | comments(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: