SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
都立大附属高校/桜修館水泳部によるブログです。

黒潮ブログ

<< 2012年度16校 競技順 | main | 16校動画 >>
全中レポート
0
     


    ヒサナガです。御無沙汰しております。


    16校に顔出したりしながら先ほど帰宅してクタクタです。

    というのも、このたびは中2のカズヤが全国中学に出場するにあたって、私と監督で応援にいってきました!

    今年の開催地は栃木の小山!!

    ロンドン五輪で活躍したハギノ選手の地元のようです♪

    そんな今熱い地で、熱戦が繰り広げられました^^

    外も暑くて、会場内も大勢の選手や応援や関係者で暑かったです笑

    人がい過ぎて観戦するのも難しかったです。。。。







    ということで、レース後の主役のカズヤ!
    とうやらメンタル的にも疲れきっている模様・・・

    本当にお疲れ様♪
    決勝進出とはなりませんでしたが、タイムは2:13.94とベストタイム更新!

    大舞台での中、果敢に泳ぐ姿勢はかっこよかったです
    来年は更に成長してたくましく、活躍してくれることでしょう。

    先生、保護者、コーチ、関係者の皆さまお疲れ様でした。
    | 速報 | 23:58 | comments(4) | - | -| - |
    コメント
    凛々しい姿を確認できて、嬉しく思います。まだ2年生ですよね。これからも確実に成長していきましょう。
    | 野口潔人 | 2012/08/26 8:02 AM |

    野口潔人様

    はじめまして!
    カズヤ君は昨年も全中出場を狙っていましたがタイムが全然足りず出場できませんでした。
    この1年で大きく成長しましたが、来年成長した姿をまたご報告できればと思っています。
    | 久永 | 2012/08/26 2:22 PM |

    応援して下さった皆様有難うございました。 
    結果としては残念なものでしたが、いい刺激になったと思います。来年は胸を張って報告
    できるよう日々精進しますので今後も宜しくお願いします。
    | カズヤ | 2012/08/28 8:45 PM |

    >カズヤ

    試合がまだまだ続くけど、これからもドンドン活躍してもらって、来年もブログに載せられると嬉しいです。
    | ヒサナガ | 2012/08/29 8:13 PM |

    コメントする











    ブログやHPの更新内容/コーチのつぶやき
    コーチより
    たくさんのOBOGで部員のサポートしています。
    お気軽にコメントしてください!!
    PROFILE
    LINKS
    SEARCH
    MOBILE
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM